グリンコンフォルト



人生の大切な時間を緑あふれる松尾の地で

25.2帖のおおきなLDK

シャーメゾンのスタジオリビングというコンセプトによって、
子供の成長や住み方の変化に合わせ引き戸を収納する事によって
大きなリビングを利用できるようになりました。

3室10メーターの南向きの部屋に2つの掃き出し窓と1つの腰窓があり、
開け放てば 25.2帖のLDKに。
基本は2LDKですが、間仕切りをすれば3LDKとしても、
1LDKとしても使用できます。

マンションイメージ図.jpgマンションイメージ図.jpg

アプローチ・外観 ご案内

西側からの写真20141130.jpg西側からの写真20141130.jpg
道路側(西側)から見た写真です。シャーメゾンの特徴である、深い陰影を作るSHセラミックの壁。 
北側をメインカラーのローズホワイト(ピンクがかった白)に、南側をテーマカラーのチェスナッツ(栗色)の2色の外壁となっています。
アクセントカラーとして、バルコニーの乳白色(半透明)とブロンズ色のサッシがアクセントを付けています。 また、供用玄関ドアーは明るい茶色(ミディアムシカモア)S字アプローチには 白い穴あきレンガを、小さいですがポイントカラーとなっています。
人気の高い2連のアクセント窓によって東西の壁面に変化を付けています。

LinkIcon詳しくはこちら

エントランスエントランスエントランス
S字型の天然石の洗い出しによってアプローチに遊びを持たせました。 駐車場番号や分割線は小さな四角の石(ピンコロ石)で仕上げています。
植栽には主木としてハナミズキ・シマトネリコの樹を、副主木にはエゴの樹・シラカシの樹を配しました。
道路側(西側)お部屋の2連アクセント窓越しに、すてきな彩りを添えてくれます。 また、『グリン コンフォルト』の銘板にはアプローチ灯・スポットライトがあたり、お住まいの皆様のお帰りをやさしく迎えます。

LinkIcon詳しくはこちら

北東からのパース北東からのパース北東からのパース
北東側からの完成予想図です。共用玄関にはオートロックシステムを採用、各部屋から解錠できます。 また玄関軒下および道路側(西側)バルコニー軒下からは、ネットワークカメラにて監視しセキュリティーを高めています。
屋根には瓦一体型の太陽光発電システムを採用し、共用部分の電気をまかなっています。

駐車場イメージ駐車場イメージ駐車場 写真
駐車場は道路側(西側)に4台を確保しています。半透明の屋根がある駐輪場には8台~9台の駐輪スペースが。 1階道路側(西側)の専用庭にはプライベートドアがあり、1階道路側(西側)の方は大事な自転車をリビングそばに置くことが可能となっております。
S字アプローチには、バリカー代わりの2個の球形物を設置することにより美観と駐車時の安全に配慮しています。

ページの先頭へ

TOPIC

  • 2014年 11月 グリンコンフォルトのホームページをリニューアルしました。